だからといって、別に何もないのですが爆笑

ショッピングモールは大変、混んでますうずまきセールもやってるしね。そして、デニーズとスタバがいつもよりかなり混んでてあせりました(笑)


昨日は、期日前投票に行きました。雨だからか、空いてました。無事終わって良かったキラキラ

夫が投票日仕事なので、どうしても先に終わらせたかったんですよね。

昨日は予報通り曇りと思いきや、けっこうな時間雨アセアセ降ってました。ベビーカーのレインカバーが最近必需品でパー


娘は、歩けるのが楽しいようで日々、がんばってるのですが、しばらく歩くと『抱っこしろ~』が始まり・・。上の方にあるものを触ったり見たりするのにはまってしまったらしいガーン玄関のモニターホンとか、冷蔵庫のマグネットとか・・
というか、抱っこして歩いてると疲れるのは私だけ笑い泣き意味ないじゃんガーン

午前中も、がんばって動かして寝かせようとするんですが、最近なかなかなかなか寝ない!!やっぱり体力がついたからですかね。ネットで見ると、1歳何ヵ月かで朝寝がなくなり・・とか書いてあったりしてそーなの??って思ったり。人それぞれなのかなー。
でも、朝寝無しで昼御飯に突入って無理そうな気がします。そのうちそうなるのかしら。


昼寝も、なかなか簡単にはしなくなり。ま、大きくなって成長した証拠かしら照れ


明日で連休終わりかー。別に我々には関係ないけど~えー夫がまぁ~、よく寝るんで正直、連休は3日くらいで十分っす!!ガーン