すごいねー今月末はテレビも特番ばっかり!!GWだしね~。

なんか実感わかないけど・・。れいわって打っても一発変換しないし。まぁまだ当たり前だけどニヤニヤ


あと数ヵ月もすると、当たり前にみんな使ってるんだろうな。今は仕事関連で、書類の作り直しとかあったり大変みたいですね(^_^;)
確かに~。契約書とかも気を付けなきゃいけないもんなぁガーン
秋には消費税10%だし。システム関連も変更で忙しいですね。


子供は、順調にご飯食べる日もあれば全然~。な日もありおにぎりま、そんなもんかもしれないですがガーン

あまりにも食べないとやっぱり心配で~チーン

毎回喜んで食べるのはヨーグルト&フルーツくらいですねいちご

あと、義母さんより、『とにかく心配だから無理矢理にでも食べさせてね!!私も子供たちに無理矢理食べさせたものよ~(ドヤ)』という発言が多数あり。
今って栄養士さんとかに相談しても、あまり無理矢理あげるのはよくない。子供にとってご飯の時間が苦痛になってしまう、とかって言われるんですけどねぇ。

やはり、時代ですねー・・滝汗
ヨーグルトってこの時期もうあげて良いの?とか言い出すしガーン全然余裕だよ、何言ってんだか。

ほんと思うのは、『毎日見てるわけでもないのに、自分の考えを押し付けてこないでほしい。』

これに尽きます。心配してるのもわかるけど、私だって色々専門家に相談したりしてるわけで笑い泣き
そんな中、外野から知った顔であーだこーだ言われるのがムカムカムキー

さすがに夫にこれ言ってもねぇ。俺どーすりゃいいの?ってなっちゃうんでえーんガーン悪口?って思われるのも、、ね。。


ほんとねー義母さんー。。本人は私にこんなジワジワカウンターパンチでストレス与えてるなんて、夢にも思ってないからなー下矢印下矢印笑い泣き

夫にとっては、40年以上お世話になってる親だし自由でワガママな性格も十分わかってるんだろうけど、私はまだ初めて会って2年ちょっと。単なるパートナーの母親。うまい操縦法も回避の術もまだ全然つかめず苦悩、、笑ゲロー

はぁ~~この先もめんどいです。連休中も会わなきゃいけないのかなぁガーン申し訳ないけれど、私は心の扉をきつく閉める一方ですzzz