暖かい日が続きますねニコニコ
冷暖房を使わなくて良い季節って、最高だなぁ赤薔薇キラキラ


こないだスッキリでもやっていたけど、ママ友トラブル。色々ありますね・・ガーンガーン


グループLINEで返信するしないとか、個人的なつぶやきで何十件も未読が溜まっちゃうとか・・    めんどくせぇーアセアセ


確かにママ友って、話や気が合ってお友達になったっていうより、たまたま子供が同じ年頃や境遇だったってことでお付き合いが始まるわけだから、難しいですねゲッソリ


物の貸し借りから車での送り迎え、とにかくなんていうか、、自分の常識が相手にも通用する訳じゃなくて、むしろ悪意にとられてしまったり、無礼だと思われたり滝汗


ほんと、こわいーーショボーンとにかくとにかく、いわゆるママ友付き合いは必要最低限にして、『借り』は作らないように気をつけなきゃ・・と、改めて思うのでしたニコ
でも、日頃の挨拶とかはちゃんとする!!子供のお手本にならないことはしないよう・・がんばろうニコニコ




・・・・

ま、それほど心配しなくても大丈夫よ私、そんな簡単に友達なんてできないし~笑デレデレ