時々会う同級生たちと、ランチに行って来ました爆笑

小学校からだからもう25年以上のお付き合い。二人とも独身なんだけど、自立していてけっこうちゃんと稼いでるみたいだし、自由を謳歌してます照れ

結婚式の受付も二人にやっていただいたり、長い間交流してます。


昨日は夫が仕事だったので子連れで行ったんだけど、まぁわりと大人しくしていてくれて助かりましたデレデレ


そして、ホテルの中華の飲茶プランお弁当
これが美味しくて・・お願い
海老蒸し餃子とか、ライスヌードルとか。あと、デザートも。マーラーカオって蒸しパンですかね?あれも温かくてふわふわでニコニコ

ぜいたくな時間を過ごしてきましたおねがい

あ、あとホテルだからさすが、授乳室もしっかりしてて綺麗だし。助かりました。


二人を見てて思うけど、まぁちゃんと自立してて、稼げて、自由があって。これじゃ別に無理して結婚する必要ないよなぁー、と。改めて昨今の結婚離れを思うのでした滝汗