今日は昨日の強風からうって変わって、穏やかで暖かいですね照れ
上着いらないもんね。


昨日の子供1歳の日に、義母さまLINEをくれました。そのなかで、『もう、普通のものを食べさせてね。ミキサーとか、口で噛み潰したりして与えてね。』



・・・・おい突っ込みどころ多過ぎよ笑い泣き

まず、潰してとか小さくしてとか、当たり前じゃん笑、今さらかよ。あとこれ、年寄りあるある『噛み潰してご飯あげる』。

今時なかなかこれしないでしょう。ほんと、お年寄りはこれだからねぇガーン


まぁ、そこは返信ではスルーしました。あと最近、的外れアドバイスを一撃で撃退するため、『支援センターの保健師さんや栄養士さんにアドバイスもらってるんです~ちゅーやっぱり(あなたみたいな素人より)頼りになりますねラブラブハート
とよくLINE返信してます。
いくら鈍感力5000000の彼女でも、多少は黙らせることができるかと。これけっこう効いたみたいですウインク


別に悪い人じゃないのよ。ただそこが余計に厄介なのガーンだから、言うことはハッキリ言わせていただく、そう決めたんです。はっきり言って、ああいう人種は大人しく対応してても調子に乗るだけ。そう悟りましたのでね。


そうして、今日も自分の心の平和を守るのでした照れ大事大事~キラキラ流れ星




久々に午前中自由時間~
やっぱりなごむーーグラサン充電しましたハート