超~久々に、山手線などなどに乗って職場へ。

お世話になった人が異動になったりするのでおねがい


いやーー新幹線後ろ混んでました。春休み、お花見シーズンだもんね。久々に都会に行きました(笑)
ベビーカー移動も大変。。滝汗

でも、結果としてとても良かったです。課長や、色んな人にご挨拶できたし、世間話したり、子供を抱っこしてもらえたり照れなーんか不思議な気持ちになった(笑)。そして感慨深かった。また来年、戻ってこられると良いなーほっこり通勤きついけどチーン



なんていうか、家以外に、自分の場所があるということは、すごいことだ。そして、なんと有り難いことなんだろう。改めて思った今日なのでした。



職場近くの桜。用水路沿いをいつも歩いていました。懐かしかった。