今日は、夫が仕事だったので子供とお出掛けしました。ららぽーととか。

昨日の反動もあるのか、暖かかった今日の人の多さといったら!!笑い泣き驚いたー。今って、どこも春キャンペーンみたいなのやるよね。ポイントアップとか。春だし、新生活の服とかグッズとかも皆買うからでしょうね。

ベビーカーで歩くのもノロノロ運転でしたガーン

リンツのリンドールとても好きなんだけど、今ってお店入るとき試食でひとつくれるのね。最高に美味しい~爆笑それ目当てもあるのか今日のリンツは長蛇の列(笑)大変だ。。


あと、駅でよくストリートミュージシャン?ライヴやってますよね。私、カラオケバトルとかオーディション番組大~好きなんですけど、時々、『おおおっ?!ちゅー』と足を止めてしまう素敵な歌声、オーラの人がいます。思わず、青田買いしたい衝動に刈られるのですよね、笑
だってだって、もし有名になったら自慢できるじゃない??ほっこりなーんて。


全然関係ないんですけど。よく読ませてもらうブロガーさん、お子さんも、自分も旦那さんもほとんど顔出していて(^_^;)いや、少しだけ加工されてるけど丸見えです。むしろ出していきたいのかな??わかんないけど。しかも、下のお名前も皆出てるのよ。たぶんだけど・・あれ本名だと思う。あ、苗字はさすがにブログでは見ないけどね。あれって大丈夫なのかな???ポーンポーン
まぁ有名人でもないし良いのかぁ。と、思っていたら先日のブログで、『身バレが怖いので』的な記載が。おおお??そーなんすか?ってなったわ流石に(笑)
皆様そのあたりの個人情報の取り扱いに関するご見解はいかがでしょうか・・

ま、人様のことだし別に良いのですが☆ちょっと、気になったのでウインク
一家でとても美男美女なブロガーさんなので、私としては眼福ですし歓迎なんですけどね。