今日は子育て支援センターへ。たくさんの赤ちゃんや子供たちがいて娘は興味津々照れ
テンション高かったです。刺激になるし、季節も良くなったし時々来たいと思いますウインク

なお、今日、隣にいたママは明らかに20代半ば、お肌が超キレイでびっくりした笑
服装もまぁー可愛くて、私と一回り以上違うのかなと思うとちょっとショックでしたが(^ω^)


そんなことは良いの、別にお友だち作りに行くんじゃないから~チュー本来の目的を見失っちゃあ、いけないいけない。
そんな日でした。


本日、職場の異動が発表されていました。泣く人も笑う人もいる。それぞれの旅立ちだね。。
古巣の新人事を聞いて、私も一時、複雑な思いに浸りましたが・・近々、異動が決まった、お世話になった人たちに挨拶でも行こうかと思いますニヤニヤ