とうとう娘1歳照れは、早い・・。去年の今ごろは大きなお腹でエッサエッサ歩いていました。それにしても、生まれたとき3㎏だった子供が今、こんなに大きくなったのかと思うと本当に感慨深い・・照れ


去年は結婚記念日も私、里帰りしていたし出産間際で特に何もしなかったので、今年は記念日を祝う&娘1歳を祝う!!ということで、結婚式を挙げたレストランにお食事に行くことにしましたほっこり

ランチだけどほぼ1万円のコース~びっくり1年分の贅沢してやるぞーー笑い泣きちなみに日頃、私たちはほとんど外食ってしません。←何の言い訳??笑
あ、全部手作りしてるからとかじゃないですよー。冷凍や生協や総菜類は総出で活躍してますんで、苦笑

あとは娘が体調不良にならないことを祈るばかり、笑あ、我々夫婦も(^_^;) 


今月末は再び実家に泊まりで遊びにいきますウインク行く度に宿泊日数長くなってるのは気のせいか??笑

ま、こんな悠長なことしてるのも今年限り、いや来年3月までか。本当に無事復職できるんかな私・・滝汗


全然関係なくてすいません。化粧品買いに行かなきゃなぁ~えー