おはようございます犬

ご訪問、いいね、コメントありがとうございます猫





仙台のお土産♪


息子のお友達が宮城へ旅行に行ったそうで、お土産をいただきました。松島に行って塩釜の美味しいお寿司を食べたそうラブ

私も夏休みにまた宮城に帰りたいな〜音譜

ご当地カービィもいます〜爆笑キラキラ

牛タンのカービィキーホルダーに息子大喜びです星




あれ!ぎゅうぜんだね!なじゃかりこ〜爆笑

牛さん困ってる笑

宮城に帰省してもこうゆうご当地じゃがりこなどのお土産は買ったことがないので嬉しい〜ピンク薔薇





テイクアウトのお寿司を楽しく食べよう


この前の休日の夜ご飯は、お寿司をテイクアウトしたのですが、


その時に活躍したのがこちら↓



おうちで回転寿司キラキラ

ゆっくり回るので、焦らずにお皿を取ることができますにっこり

くるくる回ることで買ってきたお寿司も楽しく食べられます〜ブルーハーツ


お寿司以外の唐揚げやポテト🍟などのおかず類もお皿に乗せて回したりしてます笑





大人はお寿司盛り合わせスター

ダイソーのストーンプレートに盛り付けるだけで、買ってきたお寿司もお店で食べてるような気持ちになります星


 

 

 

ブロ友さんとお会いしましたクローバー

先日、いろんな共通点もあって仲良くさせていただいてるマイマイちゃんとお会いしてきましたラブラブ



左が私。右がマイマイちゃんです星


未来へのビジョンをしっかりと持ってて、それにむけて努力されている素敵なマイマイちゃん。私も見習いたいなと思いましたにっこり


初めてお会いしたとは思えないくらい、たくさんお話できましたよにっこり


音楽や店内がハワイアン🌺な雰囲気のお店でランチ流れ星

パンケーキは、ほんのりとした塩気がアクセントになっててとっても美味しい〜ニコニコ




な‥なんとキラキラ

ハンドメイドのリボンを(黒)(水色)に作ってきてくださいましたハート音符


『お疲れ様リボン』というかわいいリボン。
ふんわりとしたリボンに、パールや🐾などのかわいいチャームまでついてますニコニコキラキラ

早速バッグにつけてみましたお願い

娘も「めっちゃかわいいハートと喜んでましたよスター



マイマイちゃん、ありがとうございます♡

りのちゃん(娘さん)、ピアノ頑張ってくださいね🎹スター



ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺

私も簡単なアクセを手作りしてお渡ししました音符

星座のチャームに⭐️がついてるネックレスですヒヨコ





お次で最後❣️

最近買ったものたち星



さくらちゃんも大好きなキャラメルコーン

七夕バージョンを見つけたので買ってみましたよ七夕

⭐️ランダムに星が入っていて、私の買ったものは⭐️2個入ってました飛び出すハート



 オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ



(あ、そうそう!みりんがそろそろ無くなりそうだったんだ〜♪)と、みりんコーナーに行ったらおまけ付きのみりんが売ってましたラブラブ

ガチャガチャにありそうなミニチュアキーホルダー流れ星

こうゆうの嬉しいですね♡

お醤油とかも欲しくなっちゃいますねハート







さぁて、今日はここまでイルカ

最後まで読んでくださってありがとうございましたコアラ

今日も一日いい日になりますようにハムスター





コメントいつもありがとうございますメロンパンペロペロキャンディー

本日、コメント欄は閉じさせていただいてますコッペパンコップ

また次回よろしくお願いします食パンスプーンフォーク