おはようございますくまクッキー

ご訪問、いいね、コメントありがとうございますうさぎクッキー





不二家レストラン〜♪

ちょっと前の話になりますが、

初めて不二家レストランに行ってみましたラブラブ



お店に入ってすぐに

ぺこちゃんルンルン節分のイベントの時期だったので

鬼のお面をつけてます照れ




通路にはぺこちゃんのぬいぐるみがキラキラ


ドリンクバーの入れ物もぺこちゃん



せっかくなのでワインにっこり



我が家のみんなが好きなカニクリームコロッケ飛び出すハート

とっても美味しかったです〜ニコニコ


息子が頼んだハンバーグ

目玉焼きに惹かれたそうです照れ


娘はグラタン


ピザはみんなでシェア♡


私はいろいろ食べたかったので、ランチセットを注文飛び出すハート


夫はステーキ

お肉がでっかくてはみ出してます!



調子に乗って白ワインも♡



最後は

ショーケースから選んだケーキ♡

ケーキ屋さんでケーキ選んでる時ってワクワクしちゃいますよね🫶



みんなが選んだのは‥!?

チョコケーキ(息子)

白いモンブラン(私)

ティラミス(夫)

チーズケーキ(娘)



不二家のレストランで食べた後は、みんなお腹いっぱいだったので、お店周辺をお散歩して帰りましたよにっこり



不二家レストラン、また行きたいですニコニコ



ガチャガチャ〜

不二家レストラン後のお散歩中にガチャガチャをみつけたのでやってみました照れ



娘は散々迷って選んだのが何故か麻雀のルービックキューブ。



色を揃えるわけじゃないので、わかりにくくて難しいらしいです。


ひろぴちゃんの長男くんならこれバージョンも得意そうだなぁにっこり



息子はカービィスター

起き上がり小法師となってますにっこり





猫の日だニャハート

ちょっと前に猫の日でしたね♡

2月22日あしあと(にゃんにゃんにゃん〜)


遅くなりましたが

猫ちゃんのかわいい食べ物シリーズ♡ 



神戸コロッケでみつけた

にゃんこロッケ猫

ネーミングもいいですね飛び出すハート



神戸コロッケネコのピックがかわいいですねハート


ソースでお顔を描いてみましたニャあしあと

合掌猫も登場ですあしあと




まだまだ猫の話題は続きます♪




チキンにゃゲットニコニコ飛び出すハート

まだ食べてませんが、パッケージかわいいです猫

いつ食べようかな♪




次で最後のにゃんこです♡




東京ばな奈の「ぶにゃんこ」



両手まねきねこ柄はとってもラッキーだそうスター

↑開ける時に破れてしまいました爆笑


ラッキーにゃんこいるかな〜??

光の反射で見えにくくてすみませんあせる





‥!?




いました爆笑

ラッキーなことあるかもですピンク音符






気になった猫アイテムふんわりリボン


3分一緒に待つにゃんかわいすぎますあしあと

カップラーメン食べたくなりますねニコニコ


不二家レストランのこと書いたので‥こちらも。






さぁて、今日はここまでコアラ

最後まで読んでくださってありがとうございましたタコ








今回のブログのコメント欄は閉じさせていただきますメロンパンピンクマカロン

しばらく用事があってブログをゆっくり読めないかもですが、時間がある時はみなさまのところにお邪魔しますねにっこり


いつもありがとうございます食パンマカロン