おはようございますうさぎ

ご訪問、いいね、コメントありがとうございます龍





クリスマスpart2


クリスマス会の次の日、夫が仕事帰りに

『俺のイタリアン』というお店でいろいろとテイクアウトしてくれましたルンルン




先日のクリスマス会⇩でパワーを使い果たしてたので、テイクアウトありがたいです照れ

前回のブログです



カルパッチョ美味しかったですキラキラ



骨付きチキンラブラブ

やっぱりクリスマスはチキン食べたくなりますラブラブ




クリスマスケーキも買ってきてくれました!

お気に入りのケーキ屋さんコムサステージですお祝いケーキ

ベリーショコラ💕

タルトの中に生チョコが!!


美しいケーキに惚れ惚れしちゃいますね〜ラブラブ

飾り付けも勉強になりますキラキラ





串カツ田中

さてさて、先日、家族で外食に行った時の話ですクローバー


串カツ田中という大阪に本店があるお店に行ってきましたキラキラ



こちら、子供と楽しめる居酒屋なんですルンルン

ホームページより↑



じゃんけんするとソフトドリンクが無料になるチャンスも!



じゃんけん!

ということで、早速ソフトドリンクを注文です。



店員さんとじゃんけんします。

子供たちはそれぞれ2つドリンクを頼み

息子は1回目は負け2回目は勝ち(無料!)

娘はどちらもらあいこ(半額キラキラ


という結果に!

結構盛り上がって楽しいですルンルン




タコさんウィンナー串カツなど子供向けメニューもたくさんありますキラキラ




さらにびっくりなのが、子連れだと

たこ焼きが無料で作れちゃうのですキラキラ




ということで、今回は子供たちに全部作ってもらいましたウインク


緊張しながらも頑張ってひっくり返してます。


ソースをかけて完成ルンルン

一つもらいましたが、とっても美味しかったですキラキラ



子供たちも楽しく作れましたし、これが無料とはありがたいですルンルン




チンチロリンドリンク

チンチロリンドリンクとは、

サイコロの出た目によって値段が変わったり、メガジョッキになったりするのですラブラブ




早速夫が挑戦!


チンチロリン〜♪な音を鳴らしながらサイコロが出た目は!?






なんとゾロ目!!

夫は運がいいのですキラキラキラキラ







一方、私‥。

‥奇数爆笑チーン

やっちゃいましたね。。



なので‥

倍量!倍額!

メガジョッキびっくりマーク

普通のサイズと比べてもかなり大きいですスター


飲めちゃうので、結果オーライ爆笑ルンルン!?




もつ焼き♡ハイボールとあいますラブ




かすうどんも有名!

店名に『かすうどん』とあるようにうどんも人気のようなので、頼んでみましたキラキラ

ダシもうどんも美味しい!!!

娘が気に入って「絶対また次も頼む!」と言ってましたラブラブ





アイスクリーム!

さらに、

子供に嬉しいサービスが

アイス作り無料!!

どんだけ〜キラキラキラキラって感じですね爆笑



クッキー、バニラ、チョコの3種類から選べました。カップかコーンかも選べますキラキラキラキラ

店員さんに教えてもらいながら自分でソフトクリームを作れるので、子供達もワクワクですラブラブ





お楽しみはまだあります♪

小学生以下の子はガチャガチャも無料!

サービスがすご過ぎますキラキラ



中に入ってたのは

かわいい動物たち&次回使えるクーポン

2人ともとっても気に入って名前をつけてました!



とっても楽しくて、また行きたいねと家族の意見が一致しましたラブラブ




感謝!


 今回のブログが今年最後のブログとなりますスター



 この一年は、去年に比べてたくさんの皆様にブログを読んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいですお願い


飽きっぽい性格なもので、実は何度かブログやめちゃおうかなと思うこともありましたが‥


いつも読みにきてくださる皆様、

いいねをしてくださる皆様、

コメントしてくださる皆様、

リンクを貼って下さったりリブログしてくださる皆様のおかげで、ここまで続けることができました照れ



本当にありがとうございましたにっこり飛び出すハート



ブログを通して、自分自身も成長することができたなと感じておりますスター





さぁて今年はここまで鏡餅

最後まで読んでくださってありがとうございました門松