おはようございます天使

ご訪問、いいね、コメントありがとうございますオバケ





お茶タイムの時間に‥


とある日の夜‥

家で夫と食後のお茶タイムをしてました。


お茶タイムのお供は

エシレ・パティスリー オ ブール

ショソン・エシレです。

バタークリームがサンドされていて、バター好きにはたまらない逸品ラブラブ



横浜駅にあるのですが、いつもたくさんの人が並んでます。


いつかこちらのお店で売ってる

でっかい源氏パイ(グラン パルミエ.エシレ)をたべてみたいのですが、いつ行ってもsold outなのです泣き笑い

↑でっかい源氏パイ(ホームページより)




おやつを食べつつお茶を飲んでると‥



息子がやってきて




ねぇ、何食べてるの??ままこドルフィン〜イルカ

家でも「ままこ」と呼ばれています。


って声をかけてきて、足をそろえてバタバタさせながらドルフィンの真似してました泣き笑い


急にままこドルフィンイルカと言われ、思わずむせてしまった何気ない日常の一コマですクローバー


このコスチューム着て真似してもらいたいな笑↑






カービィ✖️ドンキホーテ!

コスチュームといえば‥

先日、こちらのパーカーを買いましたスター

↑息子着用中


これだけだと、「へぇ、ピンクのパーカーだ〜」と思うだけかもですが‥


実は

カービィドンキのコラボアイテムです♡


めいちゃんが発売してすぐのタイミングで

「カービィのコラボアイテムがありますよキラキラと教えてくれましたラブうずまき

(我が家の子供達(私も)カービィ好きなのです)


以前、しまむらとのコラボの時も教えてくださったのですが、私が行くのが遅くなってしまい、欲しいのは売り切れに爆笑


今回はすぐにお店へ行ってみることにしました✨


メガドンキでしか売ってないらしく、道を検索してなんとなくこんな感じの道かな??ととりあえず家を出発。

途中道に迷って、通るはずのない踏切や高架下などを通り‥Google mapとにらめっこしながらなんとか到着爆笑(家族も認めるほどの方向音痴なのです‥)


着いた時点でなんとラス1!!よかったー!

無事ゲットできましたラブラブ


ふわふわな肌触りであったかくて気持ちいいですスター

フードの部分にはカービィ♡

カービィになれちゃいます照れ


寒い時に、さっと羽織れるのもGOODですお願い


めいちゃん教えてくださってどうもありがとうございました♡




クリームソーダはいかが??

先日、ずっと作ってみたかったクリームソーダゼリーを作りましたよルンルン



念願の‥!

これをずーっとつくりたかったのですルンルン


ちなみに、グラスは夫が同僚の方とキリンビール工場に見学に行った時にお土産として買ってきてくれたものですラブ


一番搾りって書いてますイエローハーツ


工場限定のプリッツも♡

お酒が進みます飛び出すハート





おまけ!

カービィ白玉バージョン♡









さぁて、今日はここまでグラサン

最後まで読んでくださってありがとうございましたグラサン