ゲームが始まる時に今日で何日目か表示されるのですが、

ほぼ毎日継続していて、3ヶ月経過しましたキラキラ

まずは3ヶ月頑張ろうと決めてたので目標達成です

キラキラ
サティさん、3ヶ月頑張れましたヨニコニコ

1日10分から15分ほどですが、このちょっとの運動、なかなか侮れないですキラキラキラキラ

↑こんな感じで祝ってくれるのも嬉しいですラブラブ


家族と共通の話題もできて、今どこやってる?なんて話もできるのもグッドですウインク先日の健康診断でも体重やウエスト周りがサイズダウンしてました爆笑


今日も運動頑張りますルンルンOK







癒しを求めて‥



最近、疲れからか体調もメンタルも不調な時がありまして‥。


ちょっとのことで落ち込んでしまい‥

魂どよよ〜ん魂となる時も‥ネガティブもやもや


ということで‥

癒しを求めて年パスをもってる水族館へ照れキラキラ




カラフルなカエルちゃんもいましたよカエルクローバー



苦手な方のために画像を小さくしておりますので、大丈夫な方は拡大してみてくださいねニコニコ


青色のカエルちゃん。コバルトヤドクガエル)

コスちゃん、カエルロスを少しでも癒しておくれ〜ニコニコ


黄色と黒色のカエルちゃん(キオビヤドクガエル)

オガさんならカエルについてもお詳しそうですキラキラ


泳ぐ亀ちゃん(⚠️音ありです)

ゆったりなイメージのカメちゃんですが、チコチコと動く姿が可愛くてしばらくみちゃいましたハート



普段は見えないカメのお腹も丸見えなのがいいですねカメラブラブカメの動きになんだか元気もらえましたニコニコ飛び出すハート


泳ぐお魚たちを眺めてたらとっても癒されましたよ〜照れうお座


疲れたらまたこよう〜かに座




寒い日は‥きりたんぽ鍋!

最近一気に寒くなってあったかいの食べたくなりますよね!

ということで‥

子供達のリクエストで作ったきりたんぽ鍋にっこり

餅巾着は普通はきりたんぽ鍋には入れませんが、娘のリクエストで入れてます飛び出すハート



比内地鶏スープがまた美味しいのです目がハート

祖父母のおうちに行くと、必ずあるこちらの比内地鶏スープ↓


野菜もたっぷりで体も温まりましたルンルン


やっぱり寒い日は鍋に限りますね!

みなさん、おすすめだったりお好きな鍋料理ありますかニコニコ??




ハンドメイド‥

みなさまのブログを拝見していると、ハンドメイドで可愛らしいバッグや小物などを作られてる方もいらっしゃってて、すごいなぁと思いながら読ませていただいてますハート


私も何か作ってみたくなり、家にある布で

娘のためにポーチを作りましたルンルン

少し大きめなので、いろいろ入りますウインク

早速学校などに持っていってくれてますにっこり




おまけ!


冬限定のチョコゲットです〜ラブ

ラミーバッカスもお気に入りですラブラブ

私の中では僅差でラミーに軍配が上がってますルンルン

みなさん。どちらがお好きですか??



ふふふニコニコ

いつ食べようかな〜ラブ


ワインの雫は初めて買ってみましたよルンルン

食べるの楽しみです〜照れキラキラ


最近の息子のお気に入り↓

私が子供の頃にも食べてたキャンディですラブ

2個入りなので、1個ずつ食べてもよし、2個一緒に食べるのもOKなのが嬉しいポイントですラブラブ





さぁて、今日はここまで魚からだ魚あたま

最後まで読んでくださってありがとうございました宇宙人からだ宇宙人あたま