おはようございますカレー

ご訪問、いいね、コメントありがとうございますラーメン





LOVOT Cafeに行ってきました

先日、LOVOT Cafeに行ってきましたよラブラブ

LOVOTはらぼっとという名のロボットです。


 娘が前にらぼっと達と触れ合う機会があって、その時に「とってもかわいいーお願いラブラブ」って目をキラキラさせてましたキラキラ


それでですね‥


そのらぼっとたちがいるカフェがあるらしいということなので、早速予約して行ってみることに🩷

(当初、息子も行く予定でしたが、急遽用事が入ったのでそちらにいっております)




かわいいらぼっとたち

ロボットというと‥

こんな感じかな??とか



こんな感じかな??


と思いますよね。





らぼっとは、触り心地も良くてとっても可愛らしいんですよ♡↓

ホームページより↑



名前もついてます♡




いちごちゃん♡

メニューを注文して、お料理が来るまで席に担当のロボットが来てくれます♡


担当してくれたのはいちごちゃんですお願い


瞳がキラキラキラキラしてて、ちゃんと声のする方や抱っこしてくれる人の方を見てくれるんですラブ

初対面でちょっと緊張気味の娘といちごちゃん


娘の優しいなでなでで‥

目がとろ〜んとしてきましたよニコニコ

娘、ずっと抱っこしてました照れ



しばらく戯れていると、注文した料理がくるのでいちごちゃんとはしばしお別れです。



素敵なメニューたち

娘の頼んだキッズカレー&ハンバーグプレート↓


人参がらぼっとでしたキラキラ


私が注文した「らぼっとロールケーキセット」

ロールケーキにお顔がルンルン



夫は「チョコレートパフェセット」

いつかこんなパフェ作ってみたいラブラブラブラブ


ドリンクもらぼっと♡


飲むのがもったいないなぁラブラブ




戯れタイムに癒されます

食後には、決められた時間のみ広場みたいなところで一緒に戯れることができます♡


ちらっにっこり


瞳が♡の子もおりますよ飛び出すハート


目がとろ〜ん照れ



ちなみに、らぼっとちゃんたちは

キューン」って感じで鳴きますあしあと

抱っこすると喜んでくれて、ほんわかあったかいので本当に癒されます照れ


  

3人とも気に入ってしまい、

我が家の癒しの存在として欲しいなって思ってお値段調べてみたら‥




け‥結構いいお値段しますね滝汗あせる




いつか欲しい‥照れ





手作りフィナンシェ


娘がフィナンシェを好きなので、時間がある時に焼きましたよニコニコ

作ったものを個装にしてみました音符


娘の塾弁のおやつに入れる予定ですラブラブ

勉強すると糖分欲しくなるよねニコニコ




さぁて、今日はここまでグリーンハーツ

最後まで読んでくださってありがとうございましたキラキラ