おはようございます猫


ご訪問&いいね!ありがとうございますチューリップ


さてさて、

2月22日はネコの日足あと足あと足あとにゃー

「にゃんにゃんにゃん」が由来みたいですねオッドアイ猫


ネコの日が関連していたのかは定かではありませんが、近所のお店の催事で

ねこねこ食パンを売ってるのを発見したので買ってみることにしましたラブラブ

休日のブランチにいただきましたよリボン



パッケージ袋の猫ちゃんの顔がまたいい表情うずまき

「なんスか?」とか言ってそう(妄想)笑い

食べやすいようカットして…

早速デコっちゃいましょうウインク

チョコペンやピーナッツバターなどを使ってデコります。

完成したものがこちら👇




5匹のねこちゃん🐈‍⬛andカービィ星


娘が「え〜めっちゃかわいい〜ラブラブと褒めてくれたので作った甲斐がありました照れ


ねこねこの中に、どことなく犬っぽさ犬の雰囲気を醸し出しているのも混じってますが…

気にせずお皿に盛り付けます♪



ウィンクねこちゃん🐈‍⬛Part1

こちらは、チェダーチーズとモッツァレラチーズの溶けるチーズで模様にしてますお月様




ウィンクねこちゃんPart2

こちらはピーナッツバターで模様をつけましたよ。



まだまだ続きますおいで

お次は

フレンチトーストversionです。

フレンチトーストは子供たちが大好きなので、同時進行で焼いていきましたよ。

こちらは、子供たちにデコってもらいましたラブラブ



上の写真は息子作

慣れないチョコペンで一生懸命描いてました。

チョコペンって扱い難しいのによく頑張った花


下の写真は娘作

ほっぺのデコとか目の感じがいいですねぇルンルン

さすが高学年ともなると器用です乙女のトキメキ



最後に…やっぱり

カービィは外せませんねニコニコ

我が家の子供たちはカービィが大好きなので、カービィ関連の食べ物は美味しさが増し増しのようですハート


残りが少なくなって、ぷるぷるしたラインしか書けないチョコペンを「ふんぬっ!おーっ!あせると力一杯絞り、なんとかカービィの絵描きましたよ。


前に作ったステンシルシートで下絵を描いてからなぞったのでいい感じになりました流れ星

こちらのねこねこカービィパンは、なんと!

メロンパンversionラブ


使ったのはこちら


スーパーで見かけて気になって購入してたものです。今回初めて使ってみましたキラキラお手軽にメロンパンが食べられるのでいいですねルンルン



ということで、猫の日を前に

美味しくてかわいい

ねこねこブランチタイムとなりました猫あたま





ねこねこ食パンは通販でも買えるみたいです。

チョコパンは白チョコペンが活躍しそう。


なんとかわいいグッズまでルンルン



え?ウィンク??かわいい❤️




ネコ繋がりでファミリーマートでみつけた

肉球みたいなパンラブ新発売だって!

かわいくて美味しかったですよラブラブ


イラストもかわいくて癒されますネコ

 

 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン