子供が遠足なのでお弁当を作りました🍙


普段、給食でお弁当作りはほとんどしないので、慣れない中なんとか完成ですルンルン



おにぎりの中身はリクエストの「焼きたらこ」。


seriaでみつけたカービィのおにぎりラップに包まれているのはおにぎりではなく「みかん」という謎サプライズです🍊


ちゃんと完食してきてくれるかな??照れ


それにしても。。子供達がもし受験して中学校に入学したら、きっと毎日お弁当になるのよね。


実は幼稚園でも給食だったので、お弁当を作るのは年に数回程度。

なので、だいたい毎回お弁当の中身は同じなのに、時間もかかってしまうなど

圧倒的にお弁当スキルがたりませんガーン


大丈夫なのか今から心配しています汗うさぎ


毎日朝早く起きてお子様のお弁当をちゃちゃっと作れてしまう皆さん本当にすごいなと思いますお願い