今回の旅行はこれまで何回も遊びに来ている福島県猪苗代でございますおねがい


自然も街並みも町民のみなさんの雰囲気にいつも癒されます飛び出すハート


いつもは、お宿へ直行することも多いですが、今回は喜多方ラーメンを食べに行くことにしました。


立ち寄ったのは、

野口英世記念館の隣にある「河京ラーメン館」です。


こちら、なんとラーメンのビュッフェがあるんですよニコニコ珍しいですよね。こちらに興味津々なのですが、

うちの、息子は超車酔い体質!


車酔いするのにビュッフェで食べ過ぎなんて恐ろしいことできませんゲッソリ

なので、ビュッフェはやめて下の屋台風のところで頂きますキラキラ


食券を購入して先に着くスタイルです。


注文してしばらくすると、出前箱にいれて、出前風に席まで持ってきてくれます!!



子供たちもはじめての出前箱にテンション上がります!


ラップに包んでくれているところも出前感出てますね。


お腹減りすぎて、写真撮る前にちょっと食べてしまいましたよだれアセアセ


つるーんとした麺に比較的あっさりした醤油のスープがからんで本当に美味しい!昔ながらのラーメンという懐かしい感じもします。

子供たちはチャーシューが美味しかったと喜んでしましたスター


ラーメンで腹ごしらえしたので、次は体を動かしますよ〜ニコニコ



続きます!