にせ深見青山の堀ちえみさんの舌癌は因縁を無視したためです。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の堀ちえみさんの舌癌は因縁を無視したためです。
のどには因縁がたまります。
大抵の人は、病気、貧乏、争いのどれかがあるのですが、
お金だけでは解決できないものがあるということです。
争いが比較的少なく、貧乏でもない場合、
めぐりを取るべく病気の比重が重くなっていると言えます。
それらを回避するためには、神仏にお金をだしたり、
人助けをしたり、信仰をもつなどしない限り無理なのです。
福島原発事故にあった人は
できるだけ、のどに浄霊をしないと間違いなく
がん化する確率が高くなりますので、浄霊できるひとは、
のども別途、浄霊してください。
これで、沈黙を決め込む小泉のおばさんの行動は、決して良くないですよ。