にせ深見青山の倫理や宗教、信仰心がない場合、感情のコントロールは難しい。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の倫理や宗教、信仰心がない場合、
感情のコントロールは難しい。
ある女性のことですが、食料品をトイレに持ち込み、
それがなくなり取られたと感情を爆発しました。
それに対して、冷静に話してもなかなか理解されない。
トラブルをどう受け取るかで、周りの人も困らないで済むが
宗教も倫理もなしで、感情のコントロールは極めて難しい。
他人事だから冷静にいられるのではない。
原因を考えて、どうしたらいいか冷静に考える心になるには
信仰心や倫理をがじらないと難しい。
かといって、大難が小難で済んでよかったと
相手にこたえてはいけない。
冷静にお店の人に聞いて、そのあと警察だろうと。
言うべきだ。
信仰者や倫理をかじった人がとるべき行動は
そういうことだ。