にせ深見青山小林麻央さんは市川家の因縁を受けてしまった。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山小林麻央さんは市川家の因縁を受けてしまった。
単なるか゛ん治療で、済む話ではないのです。
因縁の話は腹が立つかもしれないが、
何代にもわたって作ってきた因縁だから、
いくらかでもマイナスを減らそうという努力をしなくてはならない。
神仏に、お詫びをするということは、
借金を棒引きしてもらうようなものです。
10億あるなら1億にしてもらえるように
権限のある神仏におねがいするしかないわけ。