にせ深見青山、昭和59年5月3日神慈秀明会、幻の記念大祭パンフ出てきました。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山、昭和59年5月3日神慈秀明会、
幻の記念大祭パンフ出てきました。
当時工員だった僕。5月6日には確か仕事でしたから、
5月3日の話に乗りましたが、
却下されてしまったことがありました。
広島支部役員の気持ちはわかるが、バスでの生き返りのため
相当きついため、戻ると早くても5月4日の夜中くらいで
5月4日はたぶん寝たきり、5月5日休みの用事がができるか
できないかくらいでした。5月5日夜勤スタートの場合
もっと悲惨でしたね。だから、簡単に行けるものではなかった。
5月5日仕事の場合もっと悲惨なことになったため、
5月3日しかなかったのですが、まったく役員連中には
理解がありませんでした。これと会長の葬儀の件
会長の葬儀の時は会社を首になり、
無理やり行かされても、礼服でないからと
会場には入れてもらえなかった。
別室でモニター、後から参れでしたからね。
ひどいものです。
家庭の事情、女のこと、いろいろあり、
会を辞めた理由の一つになります。