深見東州お盆の大救霊本編。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


深見東州お盆の大救霊本編。
アップするには大変苦労しましたが、なんとかお盆に間に合いました。
皆さまのご家庭でも、パソコンなどを神棚仏壇などの
近くで一緒にあげてください。
しかし、ただ流すのは良くありません。
役1時間くらいかかりますが、声を出して真剣に祈ってください。
いろいろ差しさわりがあるかもしれませんか゛、
絶対量が足りませんので、今回公開することにしました。
法的処置は取られないことを望みます。
あくまで、目的は哀れな霊の救済であり、
金儲けする目的は全くありません。
お坊さんの営業妨害もワールドメイトの
妨害をするつもりもありません。
かなりの高値で、売るような悪い人がいますので
それでは貧乏人が救われませんので作成しました。