にせ深見青山の母親は特に死んだ子供のことを無視してはいけない。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の母親は特に死んだ子供のことを無視してはいけない。
位牌を作っても寺に預けるなど良くないことです。
小さな子供なら親に捨てられたと思うのも無理はない。
それで、母親と会いたいからいろいろいたずらをするなんて
かわいそうでしょう。霊を祓えというのはたちの悪い霊の話であり、
小さな子供を祓うというのとは違う。
山田先生のカルマの昇華というのは、
縁は断ち切れないから、よい縁に変えていだた゛く、業です。
自分ではできないから、神仏にお願いするのです。
その辺を理解してください。