にせ深見青山の日蓮宗や顕彰会などが、他宗批判するのはほどほどにしてくださいね。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の日蓮宗や顕彰会などが、
他宗批判するのはほどほどにしてくださいね。
ご自分の宗教が正しいというのなら、
堂々と正しいのはこういう理由からです。
他宗の批判をすることで、自己の優位性を示そうというのは
間違いです。神様、仏さまの心から大きく離れていますよ。
憐れんでおられると思います。
神様仏さまには、身分や社会的地位宗教の
違い一切関係ありません。
どんな大魔王であろうとも、光の前には消え失せる。
誤った神仏の教えに執着するは良くありません。
水晶世界というのは、いいことも悪いこともすべて明るみに出るのです。
国立常の神様の出現を遅くしょうとした。
だから、よくなかったんです。福島原発のあり様を見てください。
抑えつけたからよくなかったのです。
夢のような、みろく様の時代が本当に実現し、
ちゃくちゃくと進んでいるのです。
まだ、まだ神仏は人類の進歩と向上を望んでおられます。
そのことをよく考えて、謙虚な気持ちでいてほしいと思います。
たとえは良くないかもしれませんが、浄霊というのは水爆くらいの破壊力と
光ですが、今までの宗教はいいとこ焼夷弾くらいしかないのです。
そのことは認めないといけませんよ。