深見青山の神慈秀明会の信者さんいい加減、小山家や幹部に騙されるのはよそう。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


深見青山の神慈秀明会の信者さんいい加減、小山家や幹部に騙されるのはよそう。
この、乗るかそるかの時に、ミホミュージアムもないものだ。
救世教には到底かなわないのに、いつまで幹部のでたらめに
騙されるのですか。離脱しかない秀明会、
嘘と欺瞞に満ちた秀明会、今しなくてはならないことは
真の明主様の思いからあなたたちはあまりにも離れてしまった。
その事実を認め、改心し、行動を改めるべきである。
学校や美術館にしか活路がないのは、
もはや死んだといわれても仕方ない状況です。
岡田茂吉研究会、旧天聖審美会にすら
なめられているではないですか。
弱ったから草津にで出てこられたという事実を
どう受け止めますか。