にせ深見青山の骨造血器官の重要性について。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の骨造血器官の重要性について。
治す手段はほとんどない。極端な話浄霊くらいしかない。
先祖のめぐりが多いから、病気になるわけ。
そういうものを少なくしない限り無理なとこに持ってきて
東日本の震災で放射能まで漏れてしまった。
それらが、引き金になりかねない状況すら生まれたのです。
ただ、膝が痛いを丹念に調べてみたら急性白血病だったという
確率は低いとはいえ、結局造血器官を健全にする以外
病気から逃れる手段はないということです。
自分でメンテナンスする方法は浄霊位しか無理ということ。
では、浄霊だけしても問題が解決するか。
それも無理。霊を取れば解決するのか。
それも無理。先祖供養だけすれば解決するのか、
全部しないと無理です。
良く考えたら、本田美奈子さんも白血病で死にましたね。