にせ深見青山の先日来られた、大光明真神さまやお光などの不思議な話。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の先日来られた、
大光明真神さまやお光などの不思議な話。
汚い部屋ですが、巻いているのは窮屈ですから、
とりあえずお出しいたしました。
神様には宮島だろうと出雲だろうと
お好きなところに行かれていいですよといつもお話しします。
私の場合、まったく束縛しないわけです。
拝むときだけ来られたら構いませんからね。
神様が来られた日から、包みのままでも、
熱を感じた品です。
信じない人はばかばかしいと思うでしょうが、
働かれている神様は熱を発しているものなのです。
お光を首からかけるだけで、熱を感じる場合や、
明主様の印刷でも、熱を感じるなど
不思議なことがあるんですよ。
風の音は前のエアコンからです。

何しよる?ばかと得体知れないものの声がしますね。
皆さんは気が付きましたか?
これが売られているのを見たとき、背骨がやたら熱いわけ。
先祖なのか私なのかわからないが熱い想いが背骨に出たわけですよ。
これは、特別な意味があるなと思ったわけ。
わからない人の方が、鈍感すぎ霊的には相当のバカですよ。
研ぎ澄まされて来たら、そんなになることもあるのです。
魔王が叫ぶならわかりますが。それは変だと思いますよ。