にせ深見青山の市川海老蔵さんと奥さんの病気のこと。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の市川海老蔵さんと奥さんの病気のこと。
今から6年くらい前怪しげなメールがたくさん来て、
海老蔵さんのところにはいきたくないとのことでしたが、
もはや時遅し、いかんともしがたく、成田山の方にお参りしたり
浅草寺などを信仰して、市川家をコントロールする以外方法はない
ことは伝授しましたが、守れなかったようです。
前世の因縁話は怪しい話ですが、私は麻央さんのことは
よく知らないし興味もありせんでしたが、むしろ気がかりなのは
お姉さんの方でした。こんなことになるとは思いもよりませんでしたね。