にせ深見青山の偽物を作る真意。どこが、信者は上等な人間かなものか。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の偽物を作る真意。
どこが、信者は上等な人間かなものか。
病、貧、争があるから、信者になってたはず。
信者になったら、上等でもなんでもない。
金のない奴は連れてくるなだと、会社と同じ。
神様商売している、
教祖の集金システムになったないと言えば
嘘になる。一番かつを節信心をしているのが
幹部である。なので、生活できないのに信仰もないものです。
何台にもわたってため込んで
きためぐり因縁簡単にとれるはずがない。
なので。細く長くしなくとはならない。
先祖もわがままなわけなので、
後は偽物に頼るしか仕方ないではないか。
神様ですらわがままなのですから、
無理なことはしないことです。
高い金を払ったものはあなたに権利があり、
取り戻しべし。それができないなら、偽物やむなしである。