にせ深見青山の、私も毎日している霊障除去プログラム | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。



にせ深見青山の、私も毎日している霊障除去プログラム
ここでは、しゃべっていませんが、施術をする場所は、
出雲大社の拝殿の写真や、ご神体などの前でです。
高いお金を教団や霊能者に払っても、また霊は戻ります。
だから意味がないというか、毎日除去しない限り、仕方ありません。
特に生霊というのは、毎日発し、相手からも受けていますので、
除去する必要があります。発したものは忘れていても、相手についたままです。
それと発した人は、生命力が落ちます。
受けた人は、それによって、物事がうまくいかなくなるなどいろいろあります。
小渕優子大臣が今日辞任になりましたが、
それも会計が甘いだけではなく、女性同士の嫉妬、
男性からの嫉妬、党利、党略での攻撃などの
生霊が大きく影響していることは間違いありません。