にせ深見青山の、崇高真光の神様の力は意外とあるようです。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。



にせ深見青山の、崇高真光の神様の力は意外とあるようです。
紹介しているサイトはここです。
http://www.geocities.jp/kinseireisui/
ずっと下の方に行くと動画が落とせますが、
ほとんどの人は霊力がわからないと思う。
神様のお部屋でしてますので、まねしても
おみたまなしでもできるわけです。
おみたまを持っていたなら、
僕の方が不真面目な信者より施術は効くと思います。
霊感商法という批判はありましょうが、
まったく新興宗教が効かないわけではない。
ただし、正しいところだけの話。
例によってお金がかかるので、
消極策で、最悪私のサイトを利用すれば
霊障や病気の治療には1円もかかりません。
無理して、新興宗教に行くことはありませんよ。
明主様の手の写真や、ご神体の画像で毎日祈る分には
神様は十分です。だから、無理はしないことです。
本物のご神体を何十万もかけて手に入れても、毎日祈らなければ
ただの美術品と同じです。反対に偽者でも毎日熱心に拝めばちゃんと
神様に誠は通じ、おかげもご守護もいただけます。

いつまで、教団や古いやり方ににこだわるのですか。
教団は確かに人がたくさんいるから力がある。
しかし、悪いもの、弊害も多い。
お金、家庭崩壊などなど。

だから、いけなくなった人は個人で信仰すれは゛良いのである。

新しい浄霊の受け方。

とっても、ありがたい、明主様のいやますますのご開運を
お祈り申しあげます。

ご浄霊のお取次ぎをお願いいたします。
明主様ありがとうございますを三度上げます。

前額部2分、首を下げて、頭のてっぺん百会に3分が目安です。

終わりましたら、終わらせていただきます。
明主様ありがとうございますを三度上げます。