にせ深見青山の明主様をこき使う理由 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。



にせ深見青山の明主様をこき使う理由、本人も活躍したい。
諸般の事情から教団にいけない人もいる。
信仰すらできなくなった人もいる。
その人を頬って置いてよいのかそれから始まっている。
まずは画像を見つけて自分の体で実験し、これはいいとわかったから。
金がないものでもできる方法をインターネットで救える。
ブログ、携帯サイト、スマホサイト、ユーチューブと広がっていっただけの話。
明日をも知れない命の人もいる。信仰からもれている、
お光から漏れている人はたくさんいるのである。
全世界の人が何らかの形で救われればそれで良いではないか。
それが私の考え。


いつまで、教団や古いやり方ににこだわるのですか。
教団は確かに人がたくさんいるから力がある。
しかし、悪いもの、弊害も多い。
お金、家庭崩壊などなど。

だから、いけなくなった人は個人で信仰すれは゛良いのである。

新しい浄霊の受け方。

とっても、ありがたい、明主様のいやますますのご開運を
お祈り申しあげます。

ご浄霊のお取次ぎをお願いいたします。
明主様ありがとうございますを三度上げます。

前額部2分、首を下げて、頭のてっぺん百会に3分が目安です。

終わりましたら、終わらせていただきます。
明主様ありがとうございますを三度上げます。