にせ深見青山のボールシフトをシュミレーションしたら | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。



にせ深見青山のボールシフトをシュミレーションしたら。90度傾きであれば、シベリアは結構いい気候のところとなるのがわかると思う。また、ここでは再現してないが、ぐるぐる回すとなぜか日本はいつも真ん中付近にとどまります。かつて、東北にアマテラス様が住まれいてたというのも、ポールシフトを考えた場合、なんら不思議はない。照葉樹林帯で、豊かだったのも解るはず。また、魏志倭人伝が北と南を逆に書いているときは、本当に逆だったとしたならば、つじつまが合うのです。かつて今の伊勢は現在の傾きになってからてないと、話が合わない。元伊勢、出雲の方が大陸からすれば、玄関口です。また、これにより、アメリカの氷河のなとぞなどもつじつまが合いそうです。地軸が逆になったとき、アメリカの氷河は溶け、大洪水を起こしたその根拠にもなりうるわけだ。
にせ深見青山のボールシフトをシュミレーションしたら。90度傾きであれば、シベリアは結構いい気候のところとなるのがわかると思う。また、ここでは再現してないが、ぐるぐる回すとなぜか日本はいつも真ん中付近にとどまります。かつて、東北にアマテラス様が住まれいてたというのも、ポールシフトを考えた場合、なんら不思議はない。照葉樹林帯で、豊かだったのも解るはず。また、魏志倭人伝が北と南を逆に書いているときは、本当に逆だったとしたならば、つじつまが合うのです。かつて今の伊勢は現在の傾きになってからてないと、話が合わない。元伊勢、出雲の方が大陸からすれば、玄関口です。また、これにより、アメリカの氷河のなとぞなどもつじつまが合いそうです。地軸が逆になったとき、アメリカの氷河は溶け、大洪水を起こしたその根拠にもなりうるわけだ。
ボールシフトを再現してみたら、なんと、エキサイテイング結果となりました。とてつもないフアンタステイツクで、エキサイテングで、今までの科学の常識では説明できないことがかなり、解明できることに気がつきました。これは、神様からのインスピレーション。私の知恵ではないと思います。



いつまで、教団や古いやり方ににこだわるのですか。
教団は確かに人がたくさんいるから力がある。
しかし、悪いもの、弊害も多い。
お金、家庭崩壊などなど。



だから、いけなくなった人は個人で信仰すれは゛良いのである。

新しい浄霊の受け方。

とっても、ありがたい、明主様のいやますますのご開運を
お祈り申しあげます。

ご浄霊のお取次ぎをお願いいたします。
明主様ありがとうございますを三度上げます。

前額部2分、首を下げて、頭のてっぺん百会に3分が目安です。

終わりましたら、終わらせていただきます。
明主様ありがとうございますを三度上げます。