マイナス霊の種類と影響、ワールドメイトより抜粋。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

マイナス霊の種類と影響

生霊
手首が痛い
不倫してします
恋人とけんかしてしまう
思わぬ事故に遭う
夫婦仲が悪い
腰が悪い

たたり霊
結婚に縁がない
家庭に不幸が絶えない
事故が続く
早死にの人が家族にいる

先祖の霊
亡くなった家族と同じ病気になってしまった
気持ちが沈みがち
家庭にいざこざがある
偏頭痛・肩こり

ワールドメイトでは、救霊・除霊のとき
出口王仁三郎流の鎮魂帰神法というのを
使うらしい。

後、取りついた霊に対して、納得するまで
映像化したり、和歌などにより
事向け軟すわけだが、なかなかむうまくいかないと思う。


一番、問題は先祖やまったく霊界の存在を
信じない輩である。

彼らに説得は通じるとは限らない。

子供の場合は素直かもしれないが、
生前、無神論者あるいは
悪行を繰り返し、地獄以外知らないので、
絶対行かないというようなやつ。

酒を飲んだり、セックスを求めたり
ふらふら、しているやつなど、
いろいろ、います。
わかりやすく言えば
仕事や学校に行かないようなやつですから
簡単に言うことは聴きませんよ。

力ずくで捕まえたら逃げるし
優しくしたらつけあがるそれが霊というもの。

だから、理想の用にはいかない。

前世のカルマを昇華したらどうなるか。
おそらく、なんかわからないけど、
成仏したという感じでいなくなるだろう。

説得をしたことは僕もあります。
数名、地獄へしぶしぶ、夢の世界か知りませんが
自ら、暗闇に落ちていきました。

しかし、いまだにしつこいのがついています。

私の場合、先祖の霊というのだと思います。
それに近いですね。
左肩にいることが多い。

右は本人関係、左は先祖と教わった人もいるだろう。

医学的に言うなら、狭心症の人などは
左肩がいつも痛い。
それもあるのは事実ですが。

逃げていても、すぐ舞い戻る。
浄霊でも、逃げまわすだけ。

ところが、カルマの昇華の祝詞や真言をあげたら
ぴくぴくや、耳がつまった感じから
すっと抜けていく。

それは体験しないと、信じられないだろう。
少なくとも、追い出すのは無理ですね。

無理やり、引き離しても、なかなか納得しない。
そういうものです。

お金もかかるわけですし、人に頼むのだけでは
難しいと思う。

明主さんの知識や、救霊・除霊も必要なことではありますが、
そこまでできなくとも、現段階ではそれで凡人は十分な気がします。


今日はこれくらいにしょう。
明主の浄霊・救霊ブログ$明主の浄霊・救霊ブログ