無条件浄霊サイト作りました。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

無条件浄霊サイト作りました。

http://www.facebook.com/pages/%E7%84%A1%E6%9D%A1%E4%BB%B6%E6%B5%84%E9%9C%8A%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/277552665593255#!/pages/%E7%84%A1%E6%9D%A1%E4%BB%B6%E6%B5%84%E9%9C%8A%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/277552665593255?sk=info


フェイスブックに浄霊サイトというのを作りました。

もちろん、従前のアンチ神慈秀明会でもできます。
明主様から直接受けてください。


死にそうな人。病気の人。入院中の人。
信仰を禁じられた人。精神病院に隔離された人。

人種、宗教、心情、門地、性別、年齢一切関係ありません。

従前のアンチ神慈秀明会よりもっと簡単に入れます。


いつでもどこでも信仰はできます。

私は気が狂っているかもしれないが、

思いは皆救われればということです。

あえてこのサイトには写真程度しか載せてません。
浄霊を受けられるようにするのが

目的だからです。


上の手のひらの写真をクリックしてください。

そうすれば、大きくなります。


解らなければ、左の手のひらの写真に

顔を向けてもかまいません。

明主様ありがとうこ゛ざいますと
二回唱えてください。

前額に二分、頭を下げて百会のつぼに三分で十分です。

一日に何回受けられてもかまいません。


そして、いいねをクリツクしてください。


浄霊サイトフェイスブックで二、三日後には
検索できると思います。

http://www.facebook.com/editprofile.php?sk=entertainment&success=1#!/pages/%E6%B5%84%E9%9C%8A%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/138177132942991?sk=wall


無条件浄霊サイトフェイスブックで二、三日後には

検索できると思います。

http://www.facebook.com/pages/%E7%84%A1%E6%9D%A1%E4%BB%B6%E6%B5%84%E9%9C%8A%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/277552665593255#!/pages/%E7%84%A1%E6%9D%A1%E4%BB%B6%E6%B5%84%E9%9C%8A%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/277552665593255?sk=info