今月、来月と!EN&ONさんのラジオドラマと朗読劇の連動企画に出演致します。

 

「犬は人間の友達、かけがえのない友達です!」

少女・ミサと、愛犬アドルフを襲った姿なき時代の嵐…。

愉快なキャラクターたちが織りなす、 愛と友情のファンタジードラマ!

 

という事で、あらすじはこんな感じ!(「・ω・)「↓

 

 

ラジオドラマ&朗読劇『アドルフ ~僕とミサのワンダフルライフ!~』

<あらすじ>

兄弟のように一緒に育ってきたミサと愛犬アドルフ。

ミサのそばを片時も離れることないアドルフだったが、ある日、犬が媒介する という原因不明の狂犬病が流行。 それによって、保険局KDBによる犬狩りが始まった。 仲間の犬たちと共に収容されたアドルフは、もう一度ミサに会うために脱走を 企てるのだったが…。

 

 

 

今回はラジオ放送やYouTube配信、そして生で観劇できる朗読劇といろんな楽しみ方ができます(-ω- )ウムウム

 

<ラジオドラマ>

かわさきFM【HOT!ほっと♡イブニング‼】

4月5日(水)17:20~ 順次放送開始(ダイジェスト)

4月後半よりYOU TUBEにて順次配信予定

 

 

<朗読劇>

Bにて出演致します!

4月28日(金)~30日(日)

会場 絵空箱(有楽町線・江戸川橋駅徒歩4分)

 

チケット 前売¥3900 当日¥4300

※1drink制+¥700(当日別途)

①氏名 ②観劇回 ③枚数

以上をTwitter(@amo_kisi)のDMまたはkisi_amo@yahoo.co.jpへご連絡ください(「・Д・)「ワオーン

 

 

今回、ビビリなコーギーのビーンズ役で出演します(ノ゚▽゚)ノ

しっかりしてよ〜と思いつつも可愛く感じてしまうビーンズにします(笑)

よろしくお願い致します!