1週間と、1日前 | 明石商業高校吹奏楽部のブログ

明石商業高校吹奏楽部のブログ

当校ブラスバンドの日常を記録していきます。




こんにちは、編集部です、
今日もOGとOBとの
合同練習がありましたキラキラ

今日はOGの方の数が少ないように思えました…

先輩方が来ると、
後輩もやる気が俄然出てくるので、
今回出演なさらないOGの方にも、
叱咤激励というか、元気付けに来ていただきたいなぁ、
と思っていますLOVE









さて、今日はやっとアンコールまでのすべての曲が、
最終決定されました。汗
なかなか決まらなかったのに、
した事のない楽譜に決まってしまい、
定期演奏会までの1週間で
できるかどうかかなり不安です。

真剣に練習に励みます目をつぶる







逆に、完成度が高すぎる曲もできました。
2部の某曲に、
我らが明商ブラスの高身長二枚目男子達が
いろいろしてくれますが、
これが見物と言っていいほど
完成度が高いものとなりましたにこ

当日は楽しみにしていてください。




明日も一日練習ですね、
気合を入れ直して、頑張りましょうサンタさん