こんばんわ🌃



連休明け2日目。



昨日は仕事帰りに歯科医院。



前回部分入れ歯を入れて、少し隙間が気になるので微調整を。



調整してもらって今日はめて無い(笑)




明日からきちんとはめよ✌




仕事の方は昨日今日と暇すぎて逆にしんどいです。





って贅沢な事を言ってます☺




性格からか少し忙しいくらいが心地よい☺




朝晩と涼しくて今日は最寄り駅まで徒歩。




もちろん帰り道も徒歩。




おかげさまで腹ペコに(笑)




来週の健康診断まで大食いをセーブしてるから。




今更無駄な事って承知してますよ☺





でも、食後にお菓子を。




それもチョコレートを食べて😱😱😱



  血糖値がぁ~血糖値がぁ~😨




セーブすると余計に気になってお菓子を食べてしまう。




まぁ最寄り駅まで徒歩だから大丈夫✌




ほんま仕事が暇なので雑談しまくり。




まぁ騒がしいのはオイラと後2名ですが。




なんか会話が苦手な人が多くて。




話題がないのか、無口なのか?




騒がしいメンバーはいつも同じ。





雑談してたら楽しいのにね。




仕事も遊びも楽しくがオイラのモットー✌




別に職場に派閥は無いけどさ。





暇な時くらい楽しまないと☺





まだまだ一ヶ月は今の状態だから。





明日は今日より暇。





ただオイラは仕事が終わってからが慌ただしい。




整形外科の診察日なので電車の乗り継ぎがぎりぎり😅




乗り遅れたら診察に間に合わない。




明日は頼むから電車の遅延はやめて😣





関節リウマチの調子も良いから減薬にならんかなぁ。





さぁ明日も頑張ろう☺




最後まで読んで下さってありがとうございました🙇🙏☺✌