こんばんわ🌃




残暑が厳しく暑い暑い。



 


水曜日の休日に嫁さんの付き添いで大学病院へ。





診察に来てる方が多い。





何かしら病気の方って多いね。





オイラは見た目では健康体に見えるだろう。





元気ならそれで良いさ☺





金曜日に久しぶりに車通勤して。





楽ちん楽ちん✌





でも帰り道に渋滞に😱😱😱





結局電車通勤の時と帰宅時間は変わらない。





土曜日も出勤でした。





今日はいつも通り嫁さん家に。





昼ご飯食べて買い物に行って晩ごはん食べて帰る。




夏場の日曜日ですわ(笑)





水曜日くらいから咳が。





1日中咳が出るわけじゃない。





喉も痛く無い。





食欲もある。






熱も無い。





丁度水曜日に内科の診察日だったので咳止めの薬も処方してもらった。





錠剤とシロップみたいな飲み薬。





しかし錠剤を1回服用しただけで(笑)





シロップも3回服用しただけ。






ちょっと口内炎?





気にならない程度です。




今日は午前中やたら体調が良い。





メトトレキサート服用するの忘れた😰





半分は確信犯。




 

服用するつもりだったさ。





部屋の片付けしてたら忘れた。




いつもとは違うタバコ🚬






咳が出ててもタバコ🚬は吸う。






良くないのは解ってる。





禁煙したらストレスで病気になりそうです(笑)





でもお酒は滅多に飲まないようになった✌





呑みに行くのも面倒くさい。





でもお姉ちゃんの居るお店に行きたい👍





毎晩行ってた自分は何処に(笑)





残暑が厳しく暑いから休日のお出かけも、もう少し先になりそうです。






今度は土日休みだし✌





1日くらいはちょっとお出かけもね☺





明日も仕事だぁ~。





楽しく作業をね☺





最後まで読んで下さってありがとうございました🙇🙏☺