こんにちは☀



昼休みのひと時。




暑さに大苦戦中😨😨😨





久しぶりの更新。





先週末はなんだかバタバタしてて連休感が全くない😱😱😱




週明けの月曜も寝不足で身体が重い。





残業は回避しました✌





そして火曜日。





アメブロを開いてびっくり❗




皆様の更新の数😱😨😱😨😱😱😱😱





拝見するのも大変大変😅😅😅





いかんせん、週末からスマホも放置状態。





って言うより、電話📱以外は使ってない。





オイラは絶対スマホ依存症にはならない。





妹の病気、まだ見舞いすら行ってない。





日曜日に1次退院して、1週間後に再び入院するみたい。





以前にブログにも書きましたが、妹とは仲が悪く絶縁状態中😱😱😱





まぁ両親とも仲が良いって事もない。





特に母親とは妹と同様仲が悪い。





妹と母親は性格も似てるし。





親父とオイラはまぁ普通の関係。





仲が悪い原因はオイラ(笑)





迷惑ばかりかけてたからね。






そんなこんなで家族って何だ?





良い家族って?





ただ血の繋がりがあるだけやん。





ってオイラは思ってます。





結局は自分の人生だし。






いずれは独立するのだから。






ここまで育ててくれたことには感謝してるけどさ。





オイラは17才くらいから余り家にいなかったし。




自由奔放に生きてたし(笑)





なんだろう?





変な感覚がね。






オイラが自分勝手なだけなのか!?






なので妹のお見舞いも躊躇してる。





オイラには来てほしくないだろうし。







とりあえず姪っ子と連絡のやり取りはしてます。






逆にオイラが入院しても別に見舞いに来なくても良いから。






だから連絡はしない。





でも心配はしてます。






ただの愚痴になっちゃいました。






あかん、昼休みが終わる〜😱😅







最後まで読んで下さってありがとうございました🙇🙏✨