こんにちは😃




   休日の日曜日。




昨日は仕事帰りに同僚と晩ごはん。





来週の食事会のお店探しと予約も゙✌





無事に予約も完了。





晩ごはん食べようって事で、和食のお店。





生ビールを飲もうと思ったが辞めた(笑)





同僚は生ビールを😙





天ぷら御膳を注文して✌





いろんな話しをして。






まぁ仕事の話😁





食事を終え解散😁





せっかくの天ぷら御膳の写真を撮り忘れる😅😱





いかんせん写真を撮る習慣がない(笑)





そうそう食事は同僚に奢ってもらいました。




次回はオイラがね☺






日曜日メトトレキサート服用日😱😱😱






何時もの感じで少々体調がね😅😅😅





まだ夜の服用があるぞ😰😰😰






朝から嫁さん家へ。






昼ご飯を食べ、買い物に。





重い物を持つのがオイラの役目👍👍👍





右手は駄目だが、まだまだ力は有る✌





洗濯をしないといけないからオイラは、帰宅。





嫁さんもLIVEHOUSEへ出掛ける✌





帰宅して洗濯。





掃除機も。





整理整頓も。






そんなに散らかってなかったが、やはり掃除と整理整頓をすると気分が良い😙😙😙





ティッシュペーパーがなくなりそうなので買いにね☺





あれこれ買って帰宅。






あ、一番必要なティッシュペーパー買うの忘れた😱😱😱





買い物に行った意味ないやん(笑)





再度買い物に行くのも面倒😱





ティッシュペーパーは明日の仕事帰りに買おう✌





明日は残業なので買い忘れないようにしないと。





日曜日のメトトレキサートは嫌ですわ゙。





曜日を変更してもらえるかなぁ~?





相談しよう(笑)






来週は土曜日が休みなので、気が楽。





散髪もしたい。





5月に散髪したけど、いつもより短くしなかったから。





髪の毛が伸びるのが早い。





今度はばっさりカットしよう✌





明日も仕事頑張ろう✌






最後まで読んで下さってありがとうございました🙇🙏✨