こんばんわ🌃




昨日は同僚と仕事帰りに町中華。




オイラは中華飯と餃子。




写真取り忘れた😅





仕事の話やら休日の日の事や!





会話も弾み帰宅。




帰宅途中に何か異変を感じ。




何だか身軽。




傘を町中華に忘れた。





取りに行くのも面倒なので傘はお店に寄付したつもりで(笑)





そういえば同僚もオイラと同じで身軽だった気がする。





で、今日職場で同僚に傘の事を聞いたら、途中で思い出して取りに行ったって。





オイラの傘も持って来てくれました✨





ご飯もご馳走になったのに傘までも。





感謝です。





ありがとう😀





今度はオイラがお礼代わりにご馳走しないとね✌





日曜日のメトトレキサート服用ですが、夜の服用を忘れた。





30日が診察日なので報告しないとね。




薬の服用忘れの常習犯ですから✌





ここ最近は右手、右手首の痛みもほとんど無いから。





右手握力は相変わらず弱すぎです😱😱😱





なので作業は普通に出来てるけど、途中で同僚からのストップがかかる。





オイラ的には大丈夫やけどね☺





痛い時は交代して貰ってるから。





リハビリ感覚でオイラは作業してるんだけどさ(笑)





そんな職場の同僚に感謝です✌





今日久しぶりにお腹を冷やしたのか下腹に違和感😅😅😅





10代の頃に季節の変わり目に、よくなった症状と同じ。





一晩寝たら治ると思う。





白湯を飲まないとね。





関節リウマチを発症して、薬を服用するようになってから花粉症が例年より症状が軽い気がする。





偏頭痛に関しては、配送の仕事を辞めて今の会社に転職してから、数回しかならなくなった。




以前は最低週1は偏頭痛があったのに。





なので頭痛薬要らずになった。





何が原因だったんだろう?





明日は晴れるかなぁ。





明日も仕事頑張ろう✌





最後まで読んで下さってありがとうございました🙇🙏✨