こんばんわ🌃




何十年ってやってた配送の仕事を辞めて、今の会社に入社して、もうすぐ3年。





製造の仕事はした事が無い。





まぁ作業の内容が分かって意見も゙言えるようになって。





いつの間にか段取りやら人の配置、その他もろもろな事もするようになって(笑)





何十年も゙居る様な態度で(笑)





昔から人に命令されるのが嫌いなオイラ。






そんな職場と家を電車で往復する毎日。






ある意味規則正しい生活リズム😁





余り変化の無い毎日(笑)





配送してた頃は、いろんな事があるからブログネタにね(笑)





決して今の生活環境が嫌とかじゃない✌






通勤時の電車とかで何か無いか?




二駅5分の電車じゃな〜(笑)






何のネタもないぞ。






とりあえず今日は仕事帰りに歯科医院へ。






先日抜歯した場所の確認です✨





良好でしたので歯の掃除をね☺





もちろん歯石も😱😱😱





油断してました。






てっきり抜歯した場所の消毒って思ってた(笑)(笑)






歯石取りもさ、たまに痛い時があるから😭😭





診察台で固まるオイラ😅😅😅





どうせなら麻酔してよ。





何とか歯石取りも終了して表面も磨いてもらって、ご機嫌😀😀😀





次回は上の歯の抜歯。





根っこだけ残ってるのが2箇所。





後はぐらついてる歯が1本。






それで抜歯は終了✌





後はブリッジか入れ歯かインプラント。





根っこだけ残ってるのは若い頃に喧嘩して折れた場所。





とにかく早く抜歯した所に歯を入れないと。





ハッピーターンが食べれない(笑)





今のオイラの食生活は離乳食みたいな。





若い時に歯科医院に行ってればね~😰





なんせ歯科医院は大の苦手なので。




こんな日でした。





明日からブログネタを探そう。






最後まで読んで下さってありがとうございました🙇🙏