こんばんわ🌃




まだまだ火曜日だよ😱





ぐうたら日曜日だったから。





ぐうたらモード継続中(笑)






昨日もちゃんと出社しましたよ✌





もちろん今日も出社しました✨






明日までは作業も楽な感じ✌





そして今朝、フォリアミンを服用するの忘れた😅





何故か血圧の薬は真面目に服用してる。





病気知らずのオイラが、まさか毎日薬を服用する事になるってさ😱😱





ほんま明日の事って分からんね。





まぁ病気になった事は仕方ない。





もっと大変な方がたくさん居る。






健康体だろうが病人だろうが楽しく過ごせれば良い✌





ってオイラは思ってます☺




ジャイアントコーン😁






普段は赤色のパッケージのを買いますがたまにこのパッケージのも買います(笑)





オイラが小学生の頃からジャイアントコーンはあったね。






その頃は高くて買えなかった記憶が😨





少ない小遣いだったし。





30円くらいのアイスクリームを駄菓子屋さんで買ってたなぁ☺





その頃も小遣いを貯めるって考えた事も無く(笑)





今も貯金ってなんだ❔





って思う始末。






オイラん家の家系だね。






金も無いくせに奢る。





飲みに行けば財布の中が空になるまで飲む。





阿保丸出しですわ(笑)






金がなければ働けば良いさ☺






あ〜若い頃に貯金が趣味だったらなぁ~。





それじゃあオイラらしくないか。






まぁ好き勝手生きて来たから良いか(笑)






楽しければそれで良いさ☺





さてジャイアントコーンを食べよう✌






明日も仕事頑張ろう✌





最後まで読んで下さってありがとうございました🙇🙏