こんばんわ🌃



今日の出勤前のシャワーは、さほど寒くなくて良かった✌




今日久しぶりに関節リウマチを患う前のような勢いで作業しました✨





正直やり過ぎ感もね😅





右手首の痛みも余り無い事を良い事に。





作業をしたけど、流石に右手首が痛いぞ(笑)





直ぐに調子にのる悪いクセ😱





火曜日に心臓の方の診察に行って、心不全の数値も2年前と比べ、格段に良くなってる✌





どうなってるんだオイラの身体❔❔❔






血圧も毎日、朝晩と計測するよう言われてますが病院に行く日以外は計った事が無い(笑)(笑)





薬のおかげで病院で計測しても120〜130くらい🔅





以前はだいたい150〜180くらいだった😱






いろいろ計測して数値を見ると気分が萎えるからさ。





関節リウマチの毎日服用してないし。




週1のメトトレキサートも朝は服用して夜に服用しなかったり(笑)





何が嫌って、副作用がね😅😅😅





倦怠感やら吐き気など😅






今は右手首も余り痛く無いし(笑)





右手握力が無いのが辛いくらいだから。





そんな倦怠感やら吐き気よりもずっと楽だから✌





元々病院嫌いのオイラだから。






少々の事は自力で治す(笑)






だから最近は食生活も好きな物を食べる✌





塩分も気にしない気にしない(笑)





塩分を取りすぎたら甘い物を食べたらOKOK✌






自己流の治し方(笑)







なので8月以降も心臓の手術はしないつもり(笑)






入院したら夜の病院が怖いからさ(笑)





もう楽しく過ごす事を選択したよ✌






病は気からです✨






さぁ明日も仕事頑張ろう☺





最後まで読んで下さってありがとうございました🙇🙏✨