こんばんわ🌃🌃




    本日の体調は。




今日から毎日服用してる

サラゾスルファピリジン腸溶錠、朝食後、夕食後に服用、復活だぁ~😱




血圧の薬は金曜日から復活してるし。




メトトレキサートも゙毎週金曜日だったが胃腸風邪の病み上がりで金曜日に服用できず。




今日服用しましたよ。




なので今度から日曜日がメトトレキサート服用になる。





フォリアミンが毎週火曜日に変更になる。





薬を服用すると何だか体調があ〜❔





薬ってだけで病人気分😱




まぁ病人ですが。





毎日服用するから病人気分になる。





なので明日から、薬じゃなくサプリメントって事にしよう(笑)





今週は休日まで早かった。





月曜、火曜、水曜って胃腸風邪で休んでたからね。





今日の体調はベストコンディション☺





何だか薬を服用しなくても、関節リウマチは、余りって言うか全然影響なかった。




物を握って回すとかハサミで何かを切る時は、力が入りにくいです😅




それ以外は普通なんです。





今は右手をついて起き上がる事も出来る。





後は握力の問題だけだね✌






関節リウマチを発症して7ヶ月経ちました。




ずいぶん良くなってる✌☺





このまま寛解になればね~☺





焦るといけない。





胃腸風邪も良くなったので嫁さん家へ。





義弟も最近は良くなってるみたい☺☺☺





我が愛娘も、この通り😀😀😀





もうおばあちゃんなんです。




先日母親が倒れて、




特になんともなかったが。





なので実家に行って来ました。





顔を見る限りは大丈夫みたい☺





調子悪くなったら救急車を呼んででも病院に行くように。




父親にもね。




再び嫁さん家へ(笑)



晩ごはん晩ごはん😙




オイラも病み上がりなので、野菜たっぷりの味噌汁と赤魚の煮付け。





ご飯にとろろ芋をかけて😙😙😙





やはり嫁さんの作るご飯が良いね☺





先週の今頃は明日、胃腸風邪で寝込むっておもってもいなかった(笑)




明日の事何か分からんね。





分かってるのは明日は残業って事(笑)





明日は寝込まないように👍




楽しい月曜日になると良いね☺




最後まで読んで下さってありがとうございました🙇🙏✨