こんばんわ🌃🌃



いいね下さった方ありがとうございます✨



   今朝の体調チェック結果。



血圧正常値、右手首痛い、右手指こわばり少し、右手握力も少ししかない。




昨日は結局嫁さんを迎えに行ったのが夜の11時20分くらい😅



で、寝たのが深夜2時過ぎで起床が朝5時です😱😱😱




     寝不足だ〜😨😨😨



オッサンが無理したらあかんよ。




けど、朝シャワーで復活だ✌✌✌




そのままの勢いで最寄り駅まで徒歩で☺




会社に無事に到着✌✌





何時も通りの軽作業が寒い寒い❄️❄️





通常の作業に戻るまで約2か月だ✌




それまでは無駄話しながらの作業。




無駄話は良いが寒すぎ😨❄️😨❄️




通常作業に戻って身体がついていけるんだろうか❔❔❔




ましてや関節リウマチのオイラは大丈夫なのか❔




いつまでも同僚に甘える事は出来ない。




それまでに右手首の痛みが無くなれば大丈夫だけどね☺☺☺




こればかりは自分自身でどうにかなる問題じゃないからね😁😁




今週は土曜日まで無駄話しながらの仕事。




寒さ対策をしないとね☺☺☺




去年の今頃は、めちゃくちゃ仕事が忙しくて毎日残業続きで大変だった。




今年の年末は残業も゙なくて、おまけに軽作業なので楽チン楽チン✌✌




良いんだか悪いんだか分からん(笑)




おまけに年末年始の休日が5日間あって、年明け2日仕事したらまた3連休😋😋




絶対に体重増加しそうだ。



何年振りだろう?




こんなに年末年始に、ゆっくり出来るって。



人並みに年末年始を過ごせる事って良いもんだね☺✌




忘れてた感覚ですな。




久しぶりに年末年始って良いと思う✌✌✌




絶対に無駄に過ごしてはいけないです✨✨




今日は嫁さんの家に泊まるから、まともなご飯が食べれ゙ました✌✌✌



嫁さんがミスドで買ったピカチュウ😗



食べるの勿体ないくらい🔅



オイラは食べないけど(笑)



明日も仕事頑張らないとね☺☺



明日も楽しい日になりますように☺✌✌




最後まで読んで下さってありがとうございました🙇🙏🙏