meisui's blog "Baby"
Amebaでブログを始めました。よろしくお願いします。
Amebaでブログを始めよう!

今日の出来事

とんでんにいきました。

すしを食べました。


test

デザイン挙動確認

試しに2件目を投稿してみます。

アメブロのデザインカスタマイズ

CSSを編集してデザインをカスタマイズしてみました。
またあとで微調整しようと思います。