コロナ陰性でした。 | 長崎の女性鍼灸師☆★看護師の資格持ち。女性専用の鍼灸ルームをオープン☆★

長崎の女性鍼灸師☆★看護師の資格持ち。女性専用の鍼灸ルームをオープン☆★

女性専用の鍼灸ルームを長崎市の麹屋町でオープンしました!!!
看護師もやりつつ、鍼灸師もやっております☆

長崎市で鍼灸ルームをやっております、トモコです。
1月頭からなんだか喘息みたいな呼吸が続いてて。市販の風邪薬飲んでもなかなか治らずショボーン


ちゃんと病院の薬もらいに行こぅーと思い受診したら……別室に通されてガーン


職業柄(看護師もやっております)と公共交通機関を使用してらるというのもあり、コロナ検査を勧められました。


結果が出るまでは色々考えちゃいましたショボーン


職場にも迷惑かかるし、家族にも迷惑かかるし。


結果>>>>陰性だった時はほんとに安心しました(泣)


病院の風邪薬で喘息みたいな症状も治まりニコニコ元気に仕事しております!!


コロナで色んなことが制限受けてて、医療従事者ということもあり大好きなバンドのLIVEにも行けずショボーン

医療従事者のストレスは何処で発散すれば良いんですかショボーン


長崎市で鍼灸ルームをやっております。


お問い合わせ>>>>
meisui0514@gmail.comまで。


鍼灸師・看護師   トモコ。